たかまが でいず

読書感想や映画感想、シーシャカフェの感想に一人暮らしの知恵について、など日々の記録を書き連ねていきます。

Shisha Cafe&Bar GOONies

シーシャ探訪記、今回はShisha Cafe&Bar GOONiesさんにお邪魔しました。

GOONiesさんにお邪魔するのは今回初めて。
先日、京王線沿いに用があったことと、時間が少しあったので、お昼からお邪魔しました。
1番乗りで、お店を独占状態、かなりリッチな感じです (๑′ᴗ‵๑)

明大前駅からもかなり近く、徒歩1分ほど。


若干迷ってしまいましたが、それ故に隠れ家感も高め。
この建物の3階がGOONiesさん。

Wi-Fiもあり、ゆったりとしたソファーもあるので、ゆっくりくつろぎたい時にもってこいですね。
フリードリンク制なので、たっぷり水分を補給しながらシーシャを頂けます。


大型プロジェクターやテレビ?モニタ?もあり、迫力ある映像やゲームを楽しむこともできそう。


お願いしたシーシャはこちら。
ココナッツをベースにミックスをお願いしたところ、 ココナッツ×キャラメル×ミルク×ヘーゼルナッツ で作って頂きました。
お菓子感たっぷり、濃厚な甘いシーシャ、とても美味しい!
最近、フルーツ系のサッパリシーシャが多かったので、モッタリ甘めのシーシャが体に沁みます。

本日はこの後予定があるため、長居ができないのですが、次回はダークリーフを加えたミックスでもう少し長く楽しみたいなぁ、と思えるお店でした( ´◡` )