たかまが でいず

読書感想や映画感想、シーシャカフェの感想に一人暮らしの知恵について、など日々の記録を書き連ねていきます。

はちぐらむ

はちぐらむ さん、第2回目のシーシャレビュー!
実は今日、欲しいものがあってやってきました。
それは…

じゃーん!

シーシャピアスです!
可愛いでしょー!
本当はピアスが欲しかったんだけど、自分でフランス?金具を付けちゃうんだー(´∀`)♡

写真を見て欲しいなー、と思ってた2色が残っていた奇跡!
次に販売される時は赤も欲しい…!

ちなみに、ストラップとネックレスはまだ販売ちぅでした…

可愛すぎて全部欲しい…


本題のシーシャですが…笑

ハニーミルクを頼みました。
ハニーもミルクも未体験…!
吸ってみると…

なにやら想像と違って…粉っぽい?
蜂蜜も牛乳も液体だから、ものすごく液体っぽいというか、ジューシーな感じをイメージしてたけど…
吸う時はジューシー、鼻から抜ける感じは…フローラル?花粉っぽい?
まだコイツの正体が掴めない…!
あ、でもゆっくり吐くとミルク風味かも!
温まってくるとハニーな風味も出てきました。
これ、フレーバーをハニーオンリーにしてボトルにミルク入れたら激ウマなのでは…!?
と思ったら気になってきた…!

店員さんに聞いてみたら、フレーバーが切れてるだけで、本当はもっとミルク感が出せるらしい…く、悔しい!
(なんのフレーバー使ってるかははぐらかされてしまった…笑)