たかまが でいず

読書感想や映画感想、シーシャカフェの感想に一人暮らしの知恵について、など日々の記録を書き連ねていきます。

ばんびえん

シーシャレポート。

初心者ながら、シーシャのお店のレポートをします( ´ ▽ ` ) 味の違いは分からないので、あくまでお店のレポートね。

本日やってきたのは高田馬場ばんびえん さん。 なかなかにお店の位置が分かりにくい 笑 その上いい意味で汚くて笑、異国っぽさが味わえる( ´ ▽ ` )

お店の中にはボードゲームなども沢山あり、数人で行って遊ぶのもオススメ! 店内はジュース飲み放題でお値段もかなり良心的。 店内にはコッソリ色んなところに動物がいて、ナチュラルにアハ体験ができます( ˆỏˆ )笑

ばんびえんさんは煙がマイルドなので味的には初心者さんにオススメ! …お店に入るまでが勇気いるので、知らないお店でも開拓出来ちゃう人は楽しめると思います。

場所的には多分早稲田の学生さんと思われる方が沢山いらっしゃるので、1人でマッタリしたいなー、って方は学生さんがいる時間を避けると良いかも。

本日頼んだのはスイカ+ミントのフレーバー。 お菓子っぽいオススメを、と聞いたところ「スイカバーっぽい味ですよ」と教えて頂きました。

確かに、スイカバーに少し似てる。 若干青くさい感じがあるので、果物の青くささが苦手な人はダメかも…。

フェレット大好きな亮さんに作って頂きました!

そして、何故かブラックサンダーを頂けた…笑 シーシャ屋さんはお菓子をくれる事が多い気がします( ˆỏˆ )

シーシャを吸ってると、かなり呼吸が早いなと気付きます。 スパスパ吸ってるとイガイガしてくるので、美味しく吸えるようにゆっくり大きく呼吸するようになる。 まったりリラックスできて良いですねー。

お近くを通られる際にはぜひぜひー( ・∀・ )

あ、亮さんが神の果実(ビックマック)のフライが美味しいらしい、と言ってましたー( ´ ▽ ` ) 玉子とパン粉をまぶして業務用フライヤーでカラッと揚げると美味しいらしい、とのこと(本人はやってないらしいですが笑) どなたかユーチューバーがやってた、とのこと。 気になる方は是非やってみてくださいー!